9月のお仕事

20140922
毎日新聞社『月刊ニュースがわかる』10月号から連載が始まった『きわめろ!!パズル道』のイラストを担当させて頂いております。
また、同誌の特集『なるほど自衛隊』にもイラスト描きました。

8月の仕事

20140820mainiti
毎日新聞社「月刊ニュースがわかる」9月号に4コマ漫画載ってます。
また、10月号から始まる連載「きわめろ!!パズル道」のイラストを担当させていただくことになりました!
9月号には予告が載ってます。

20140820noriko
月刊!スピリッツ「ギリギリ魔法少女法子」は8/27発売の10月号で最終回です!
お世話になったみなさんありがとうございました。
また何かしら載せてもらえるよう頑張ります。

『“はんなり美人”のお財布術』ほか、最近の仕事

20140524
清文社さんから出版される
“はんなり美人”のお財布術
という本で漫画を描かせていただきました。
久々の2色刷り漫画です。
私も気をつけないとだなあ…と思いながら描きました。

また、
世界征服~謀略のズヴィズダー~コミックアンソロジー VOL.2
の裏表紙イラストを描かせていただきました。
蓮華ちゃんです。

あとすごい今更なんですが
月刊!スピリッツ6月号の『ギリギリ魔法少女?法子』は
単行本発売記念(?)の二本立てです。

本屋さんで見かけたらどうぞよろしくお願いします!!

『ギリギリ魔法少女?法子』1巻

tokuten
3月28日に『ギリギリ魔法少女?法子』1巻出ます!ヤッター!
とらのあなさんかCOMIC ZINさんで買うとおまけで↑の絵柄のポストカードがついてきます。
27日発売の月刊!スピリッツではカラーページもあるよ!

sekaiseifuku
3月25日発売の『世界征服~謀略のズヴィズダーコミックアンソロジー』にも漫画描きました!

見てね~!!

『ギリギリ魔法少女?法子』17話

BhdJsbpCUAAvybb
月刊!スピリッツ 本日発売日です。
『ギリギリ魔法少女?法子』17話載ってます。
そして来月には単行本が出ます。ヤッター!

久々にイラストの仕事もしました。
『公認会計士に聞く 監査役のしごと』

明光義塾さんのBRIDGEでやっていた連載は3月号で無事終了しました。
ありがとうございました~!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
去年はなんか体調があんまり良くなかったり仕事の調整がちゃんとできてなかったりでいまいちでしたが、今年はもうちょっと仕事を増やしたい。やる気!!

おしらせです。
catchcopy
月刊!スピリッツ連載中の「ギリギリ魔法少女?法子」が3Dモデルデータになりました。
CLIP STUDIO PAINTとかCLIP STUDIO ACTIONで使えるみたいです。
すごく可愛く作ってもらえている…。ありがたいです。

「ギリギリ魔法少女?法子」、お知らせはあんまりできてませんが毎月ちゃんと載ってます!

10月のお仕事

20131031一迅社さんより発売の
「艦隊これくしょん コミックアンソロジー 呉鎮守府編」
「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2」
に漫画描かせていただきました。
艦これは金剛・比叡、モバマスは南条・麗奈・莉嘉かきました!

月スピの「ギリギリ魔法少女?法子」は今回から新キャラ登場です!