仕事してます


5/16発売「いただき〼幸せごはん ~のんびりまったり~」にエッセイ的な漫画を8ページ


そして5/27発売の電撃だいおうじvol.33から連載始まります!
vol.29に載ってた「男装喫茶ハニーミルク」の続きです。
がんばるぞ~

告知を忘れていた

バタバタして忘れていました

CZuNd79VIAAOFRe
1月末に出ていた電撃だいおうじvol.29に漫画が載りました→http://daiohg.dengeki.com/blog/3776/
雑誌はもう売ってないと思うのですがkindle等の電子書籍は売ってますのでよかったら見てね。
評判が良かったら続きが載るかもしれません。

もうひとつ
去年から引き続き文部科学省
『スマホ時代のキミたちへ ~1日中、スマホやネットばかりになってない?~』の
イラストを担当しました。
高校生版はこちら 小・中学生版はこちら

最近の仕事

いろいろ出てます!

20151216_01
アイドルマスター SideM コミックアンソロジー VOL.1
漫画8P

20151216_02
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー SIDE: ANIMATION VOL.2
漫画10P

20151216_03
いただき〼幸せごはん~ハフハフほっこり♪~
漫画8P

小売業のための 基礎からわかるIFRSのポイント
本文イラスト

毎日新聞社「ニュースがわかる」内「きわめろ!パズル道」のイラストも毎月載ってます。

来年も仕事がありますように…

いただき〼幸せごはん

8日に発売された『いただき〼幸せごはん~頑張った私にプチぜいたく~』にエッセイ漫画載ってます。
パクチーのかき揚げのお話ですよ!
書店と、コンビニでも取り扱ってるそうです。
CL2jXy6WEAAvbrm CL2jXilWsAAaVva
見かけたら読んでみてね~

最近の仕事

20150612
『アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー SIDE: ANIMATION』に漫画載ってます。

清文社刊『税理士・春香の事件簿』イラスト担当いたしました。

最近は肩こりからの頭痛がひどくて寝込んだりしてました。
マッサージ行って回復したので6月は頑張りたいと思ってたけど
もう6月も半分過ぎようとしている…

4月

仕事してます!

■文部科学省 ケータイ&スマホ、正しく利用できていますか?(小中学生版)(2015年版)
イラスト・漫画担当させていただきました

アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー

4月3日発売です。漫画8ページ載せてもらってます

■月刊ニュースがわかる
毎月イラスト載ってます

よろしくね~

しばらく

しばらく更新してなかったけどいろいろ仕事しました。
まだ表に出てないのもたくさんあるけどこれ出していいのかな。
よく分からないのでとりあえず出して平気そうなものは仕事情報ページに書いておきます。